関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパンハロウィーン・ホラー・ナイト にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
平成24年バージョン
ハロウィーン・ホラー・ナイト


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
平成24年バージョン
ハロウィーン・ホラー・ナイトの詳細

9月14日以降の金・土・日・月・10.31の18:00〜開催。
「ホラー・エリア」と「安全エリア」に分かれているので、みなさん自分にあった場所で楽しい時間を過ごしくださいね。
ニューヨークエリアの建物がこんな感じになっています。
いろいろなゾンビが今年もいましたよ。

これ以下のゾンビは、
めちゃくちゃ怖いので、
怖がりの人は
決して見ないでくださいね。
夜眠れないかも知れませんよ。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサルスタジオジャパン
平成24年バージョン
ハロウィーン・ホラー・ナイトの感想

・「BIOHAZARD」・「ハムナプトラ2」・「13日の金曜日」は、建物の中にあり、めちゃくちゃ怖い場所になっている為、ハロウィーン・ホラー・ナイトの開始時間前から並んどかないと、入ることができないエリアですよ。
・ユニバーサルスタジオジャパンの平成24年バージョンハロウィーン・ホラー・ナイトのゾンビは、去年よりもいろいろなパフォーマンスをやってくれていますよ。特に、赤ちゃんゾンビがすごかったです。



     
inserted by FC2 system