関西で子供連れで一緒に遊ぶなら誰に聞いても楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME遊園地・テーマパークユニバーサルスタジオジャパン平成24年クリスマス装飾 にいます。




子供と一緒に楽しくめいいっぱい遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ユニバーサルスタジオジャパン
平成24年クリスマス装飾


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

関西で一番大きなテーマパークだけあって、子供から大人までみんなが楽しく遊べる施設です。

ユニバーサルスタジオジャパン
平成24年クリスマス装飾の写真

アーケード

ゲート一覧表はこちら

ゲート下のキャラクター

ゲート下のキャラクター一覧はこちら

ハリウッド・エリア

ワンダーランド

ワンダーランドの入口一覧表はこちら

サンタクロースのフォト・オポチュニティ

クリスマスツリー


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



ユニバーサルスタジオジャパン
平成24年クリスマス装飾の感想

・今年も去年以上にいろいろな場所がクリスマスバージョンだったので、見ているだけでワクワクドキドキすごく楽しかったですよ。
・去年と同じように、夜のユニバーサルスタジオジャパンのクリスマス装飾もいろいろ撮影してみました。みなさん、一度見てみてくださいね。

下記のリンクは、歴代のクリスマスバージョンです。
2012年
2011年
2010年



     
inserted by FC2 system