普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地フォレストアドベンチャー・朝来 にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

フォレストアドベンチャー・朝来


高い位置にある、アスレチックって、すごく、怖いですよ。



郵便番号679-3453
住 所兵庫県朝来市佐嚢66
電話番号090-6739-2195
営業時間9:00〜17:00
休 み2月中旬から11月末まで。
料 金子供(小学4年生〜17才)  2,500円
大人(18才以上)     3,500円
駐車場あり
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.foret-aventure.jp/...
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 ヒメハナ公園
新田ふるさと村
神崎農村公園 ヨーデルの森



より大きな地図で フォレストアドベンチャー・朝来 を表示




フォレストアドベンチャー・朝来の詳細

入口

車で行くとわかりづらいですが、ここが入り口になっています。

受付

この建物が受付になりますよ。
こちらで、ルールと注意事項を読んで、受付用紙を書きます。ちゃんと、読んでね。
ジップーと記念撮影も忘れずに。

コースまでの道のり

なんと、フォレストアドベンチャー・朝来のコースまでは、10分歩かなければなりません。一番きついかも。
コースまでの詳しい道のりはこちら

スタート地点

やっと、到着。アスレチック始める前に疲れました((+_+))
荷物をこちらに置いて、講習を受けていざスタート。
アドベンチャーコース/ 4サイト 31アクティビティ
ジップトリップコース/ 4サイト 4アクティビティ

アドベンチャーコース

写真を見てわかってもらえると思いますが、向こうのネットまでも距離が長いので、一歩踏み出すのがすごく怖いです。あなたは、踏み出すことができますか。
4サイトのくわしいアクティビティの内容は下記の番号をクリック
@
A
B
C

ジップトリップコース

4本ある中の最後の1本は、スタート地点からゴール地点が見えないぐらい長〜いアクティビティになっています。
あなたも鳥になってみませんか?
ジップトリップコースの詳細はこちら

ブラシ

服についた木くずを掃いたい方の為に、ブラシも用意してくれていました。
このちょっとした心遣いがうれしいですね。

イベント

フォレストアドベンチャー・朝来では、いろいろなイベントもやっています。いい思い出になると思うので、ぜひ、参加してみてはいかがですか?
イベントの紹介はこっち



フォレストアドベンチャー・朝来の感想

・思っていたより、難しい?いや、勇気がいるアクティビティがいっぱいあるので、子供も大人もすごく楽しめる施設でしたよ。
・フォレストアドベンチャー・朝来のターザンロープは、すごく向こうのネットまでの距離が長いので、一歩を踏み出して、飛ぶのが怖いアクティビティでした。最高に楽しめました。



     
inserted by FC2 system