普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地フォレストアドベンチャー・朝来コースまでの詳しい道のり にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

フォレストアドベンチャー・朝来
コースまでの詳しい道のり



楽しく遊び為にがんばって登って行こう。

フォレストアドベンチャー・朝来
コースまでの詳しい道のりの詳細

なんと、フォレストアドベンチャー・朝来のコースまでは、10分歩かなければなりません。一番きついかも。
こちらがスタート。
ここを降りて、すぐの駐車場にトイレがあるので、必ずトイレをしていきましょう。
こんな道を登っていきます。軽い登山です( ゚Д゚)
森の中も通りますよ。涼しいけど歩くの大変です('◇')ゞ
朝来の森には、なんと、不思議な生き物がいるそうです。トトロかな?きっと、あなたは見えると思いますよ。
パラグライダーコースも一望できます。またパラグライダーもやってみたいですねぇ(*'▽')
さてやっと、入口に到着。年々坂道がきつくなりますねぇ(´・ω・`)



フォレストアドベンチャー・朝来
コースまでの詳しい道のりの感想

・う〜正直、これは結構しんどいです。コースに入るまで疲れてしまいます。みなさん、がんばって登りましょう。
・フォレストアドベンチャー・朝来のコースまでの詳しい道のりで、紹介した道は、職員いわくコースの一部で、わざとに歩いてもらって、疲れたと思って帰って、もらう為に歩いてもらっているそうです。



     
inserted by FC2 system