関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地グリーンパーク山東(ふるさと探検アスレサーキットコース) にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

グリーンパーク山東
ふるさと探検アスレサーキットコース




郵便番号521-0221
住 所滋賀県米原市池下80番地1
電話番号0749-55-3751
営業時間24時間
休 みなし
料 金100円
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://greenpark-santo.com/
施設マップなし
パンフレット@ A B C
近くにある施設 伊吹山パラグライダースクール
ひこねスカイアドベンチャー
今荘観光ぶどう園



より大きな地図で グリーンパーク山東 を表示



グリーンパーク山東
ふるさと探検アスレサーキットコースの詳細

日本フィールドアスレチック協会公認のふるさと探検アスレサーキットコース全体案内図。
種目分類。なかなかハードなコースですよ。
ここをくぐってちょっと行くと入場門がありますよ。
こちらで、お金を100円左の機械に入れていざ入場。
ちなみに、右にある機械は出口です。
20種目スタート。

カモとホタルの里への旅路

文化の横わたしすすみ

山室湿原の遊歩道歩き

ホーホーホータルこい

清滝の大たいまつ登りおり

三島池のマガモとびこえ

バサラ大名綱わたり

西山八幡神社の鳥居のぼり

さかさ伊吹すすみ

タカ狩りの出会い

花の頭(おこない)すすみ

龍退治

釜割坂すすみ

弘尚館で猛勉強

寝物語の里

太鼓踊りで雷鳴とどろく

聖徳太子の掛図ごえ

べんがら柱ぬり

やいとまわり

未来にすすめ

20種目すべて制覇でゴール。



グリーンパーク山東
ふるさと探検アスレサーキットコースの感想

・100円でこれだけ遊べるのはなかなかお得だと思いますよ。
・グリーンパーク山東(ふるさと探検アスレサーキットコース)のオススメは、やっぱり、タカ狩りの出会い(ターザンロープ)かな、正直ここが一番混んでいました。
・グリーンパーク山東には、他にドラゴンスライダー天狗の丘キャンプ場などがあってすっごく楽しいですよ。



     
inserted by FC2 system