普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地泡まみれで走る「バブルラン」 にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

泡まみれで走る「バブルラン」


泡をいっぱい浴びてマラソンしてみませんか?



郵便番号554-0042
住 所大阪府大阪市此花区北港緑地2-2-15
舞洲スポーツアイランド
電話番号06-6460-9855
営業時間9:45〜17:00
開催日平成28年7月23日・24日
料 金詳しくはこちら
駐車場あり
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.sportsone.jp/bubblerun/...
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 大阪北港ヨットハーバー
ユニバーサルスタジオジャパン
レゴランド・ディスカバリー・センター大阪



より大きな地図で 泡まみれで走る「バブルラン」 を表示




泡まみれで走る「バブルラン」の詳細

初めに、奥にあるテントで受付。
ハサミで切ったりして、Tシャツを自分なりにアレンジします。
スタート地点です。
あ、この司会者チョコラン 2016 大阪大会でも司会者やっていました。
スタート前に、大きな大砲でたくさんの泡を出してくれました。
途中には、「バブルラン最高〜!と叫べ」とミッションもありました。
泡の中に体が隠れるぐらいの泡がたくさんある地点がありました。
ピンク色の泡のありましたよ。
途中には、こんな面白い看板もあって楽しかったです。
ゴール、到着。上からの泡が気持ちよかったです。
いろいろな、屋台もありましたよ。



泡まみれで走る「バブルラン」の感想

・正直、ちょっとは、走るのかな〜と思って行ったのですが、最初から最後まで、ゆっくり歩いてゴールしました。
・泡まみれで走る「バブルラン」は、思っていたよりもたくさんの泡が出て、なんと泡で体全部が隠れてしまう場所もありましたよ。



     
inserted by FC2 system