普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地BUNGY JAPAN 開運バンジー(奈良) にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

BUNGY JAPAN 開運バンジー(奈良)


大空に羽ばたいてみませんか?



郵便番号636-0923
住 所奈良県生駒郡平群町信貴山2280-1
電話番号0278-72-8133
営業時間9:00〜17:00
休 み通年営業予定(水・木曜日定休)
料 金1回目 9,000円
駐車場有料あり
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.bungyjapan.com/kaiun/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 三郷町ウォーターパーク
農業公園信貴山のどか村
GrandBerryイチゴ狩り



より大きな地図で BUNGY JAPAN 開運バンジー(奈良) を表示




BUNGY JAPAN 開運バンジー(奈良)の詳細

受付

こちらが道路から見える受付の目印です。
これが受付になっています。

ジャンプ台

この橋の中央にジャンプ台があります。
ここからジャンプします。
真正面から見るとこんなに高い位置にあるのですよ。

バンジージャンプ

勇気を絞りだして、3、2、1、バンジーっで、前の橋に向かってジャンプ。
バンジージャンプの詳細はこちら

動画

受付からジャンプ台までの道順。近いけど、ドキドキしながら行くので、長く感じる道のり(笑)
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/Nk7Tz5nuLhs



BUNGY JAPAN 開運バンジー(奈良)の感想

・高さが30mしかない、BUNGY JAPANがやっているバンジージャンプでは、一番低いので、初心者向けのバンジーになっているのですよ。
・BUNGY JAPAN 開運バンジー(奈良)は、開運があると言われていて、正月などおめでたい日に飛ぶといいことがあると言われているのですよ。



     
inserted by FC2 system