関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地浜寺公園 にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

浜寺公園


浜寺公園のホームページ

郵便番号592-8346
住 所大阪府堺市浜寺公園町
電話番号072-262-6300
営業時間24時間
休 みなし
料 金無料
駐車場1時間400円
以降1時間ごとに100円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.osaka-park.or.jp/...
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設 泉ヶ丘プール
大阪府立大型児童館 ビックバン
大阪南港魚つり園



より大きな地図で 浜寺公園 を表示



浜寺公園の詳細

浜寺公園MAP
北児童遊戯場・南児童遊戯場・高石児童遊戯場・交通遊園・冒険広場などたくさん遊ぶ場所があるので、一日楽しく遊ぶことができると思いますよ。

北児童遊戯場

北児童遊戯場
平成23年4月28日に、リニューアルオープンしてより安全できれいになっているので、オススメですよ。
浜寺公園の北児童遊戯場の詳細はこちら

南児童遊戯場

南児童遊戯場
浜寺公園内で一番ながいローラー滑り台があるので、ローラー滑り台好きはここが一番楽しいかも。
浜寺公園の南児童遊戯場の詳細はこちら

高石児童遊戯場

高石児童遊戯場
ローラー滑り台ではなくて普通の滑り台・ちょっとしたロッククライム・3つだけのアスレチックがある一番狭い遊び場ですね。
浜寺公園の高石児童遊戯場の詳細はこちら

冒険広場

冒険広場
ここだけが川の反対側にある遊戯場で、こちらはちょっと古い感じがする遊具が多いですね。ま〜それなりに楽しいですよ。
浜寺公園の冒険広場の詳細はこちら

交通遊園

交通遊園
子供汽車・ゴーカート・D51機関車・チンチン電車・バッテリーカー・ムーンカートなど楽しい乗りもがいっぱいあってすごく楽しいですよ。
浜寺公園の交通遊園の詳細はこちら

噴水

噴水
10分か15分ごとに噴水が出てきます。
注意:噴水が出たとしても柵の中には絶対に入らないように。



浜寺公園の感想

・北児童遊戯場・南児童遊戯場・高石児童遊戯場・交通遊園・冒険広場などたくさんの楽しい遊び場があるので、1日十分遊べますよ。
・浜寺公園では、バーベキューもできるので、大人も子供も有意義な楽しい時間を過ごすことが出来ると思いますよ。



     
inserted by FC2 system