普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地ハルカス300(展望台) にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

ハルカス300(展望台)


あべのハルカスの58階〜60階にある施設で、眺めがめちゃくちゃいいですよ。



郵便番号545-0052
住 所大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 58階から60階
電話番号06-6621-0300
営業時間9:00〜22:00
休 みなし
料 金 大人(18歳以上)    1,500円
中高生(12歳〜17歳)  1,200円
小学生 (06歳〜11歳)   700円
幼児(4歳以上)     1,500円
駐車場あり
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttps://www.abenoharukas-300.jp/...
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設 世界の大温泉 スパワールド
通天閣
天王寺動物園



より大きな地図で ハルカス300(展望台) を表示




ハルカス300(展望台)の詳細

受付

あべのハルカス16階 チケットカウンターで受付をして、エレベーターに乗って、60階まで上がります。

景色

地図があって、名称も入れてくれています。
こちらが写真で撮った風景です。
なんと、一部だけですけど、足元がガラスになっているので、眺めがいいのと、そこに立つ勇気が試されます。

EDGE THE harukasuS(エッジ・ザ・ハルカス)

他ではあじわうことができない恐怖体験をやってみてはいかがですか?  

ヘリポートツアー

地上300メートルを吹き抜ける風を感じながら、何にも遮られることのない360゚の絶景が最高でしたよ。  

あべのべあの冒険迷路

58階の「天空庭園」にある横幅8m×奥行12m、高さ2mの巨大な「あべのべあの冒険迷路」に挑戦してみてはいかがですか?  

SKY GARDEN 300

あべのべあの大好物の雲(生クリーム)を浮かべたラテなんですよ。  

記念撮影

こんな可愛いあべのべあのぬいぐるみと一緒に写真が撮れましたよ。

記念メダル

記念に一つ買ってみてはいかがですか?

日本全国 展望台の高さ比べ

東京スカイツリー・東京タワーの次に高いあべのハルカスにすごい。

トイレ

後ろが窓ガラスってすごい。

展望台眺望トリビア!!

「通天閣」と言えば皆が知っている浪速区にある大阪のシンボル!!
でも、いつもと建っている場所が違う??
真相を知りたい方は・・・日が落ちてから60階へご来場くださいって書いてあります。
本当に、そんな事があるのかな?
今度行ってみよおっと。

あべのハルカスの展望台(ハルカス300)の動画

動画でも紹介していますよかったら見てみてくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/9MN_LfNls2A



ハルカス300(展望台)の感想

・ヘリポートツアーは、前からあったのですが、EDGE THE harukasuS(エッジ・ザ・ハルカス)ができてから一段と入場者がUPしたそうです。その一人ですけどね(笑)
・ハルカス300(展望台)には、昼間もいいですけど、やっぱり、夜の方が夜景がきれいなので、オススメですね。



     
inserted by FC2 system