普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地ハルカス300(展望台)EDGE THE harukasuS(エッジ・ザ・ハルカス) にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

ハルカス300(展望台)
EDGE THE harukasuS
(エッジ・ザ・ハルカス)



あなたは、この恐怖に耐えれるか?

ハルカス300(展望台)
EDGE THE harukasuS(エッジ・ザ・ハルカス)の詳細

日本初!断崖絶壁スリル体験!

受付

60階にある受付場所です。
誓約書を書いて、お金支払うとこんなカードを渡されます。
ちなみに、写真は、表と裏です。
荷物をロッカーに置いたら、この服を着ていざ屋上へ
こんな階段を上って、屋上にへ
超高層ビルから真下をのぞくことができるぎりぎりの場所に 身一つで立ち、さえぎるものが何もない状態で360度の絶景と、はるか眼下に広がる街並みを全身で体感いただけます。
めちゃくちゃ、気持ちがよかったですよ。
1人1枚写真を貰えますよ。

パンフレット

あべのハルカスの展望台(ハルカス300)の動画

動画でも紹介していますよかったら見てみてくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/9MN_LfNls2A



ハルカス300(展望台)
EDGE THE harukasuS(エッジ・ザ・ハルカス)
感想

・ビルの中とかのガラス越しに見る景色と違い腰ぐらいに高さの塀越しに見る景色はめちゃくちゃ気持ちがよかったですよ。
・ハルカス300(展望台)のEDGE THE harukasuS(エッジ・ザ・ハルカス)は、このスリルで1,000円ってすごく安いと思いました。1度やってみる価値はありますよ。



     
inserted by FC2 system