普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地ハルカス300(展望台)あべのべあの冒険迷路 にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

ハルカス300(展望台)
あべのべあの冒険迷路



あなたは、この迷路ゴールできるかな?

ハルカス300(展望台)
あべのべあの冒険迷路の詳細

こちらがスタート地点です。
上から見たら迷路です。
ゴールには、子供が喜ぶボールがいっぱい。
あべのべあの冒険迷の横で、あべのべあと一緒に写真撮影ができましたよ。

パンフレット




ハルカス300(展望台)
あべのべあの冒険迷路の感想

・残念ながら2018年3月21日から2018年5月6日までなので、それまでに行ってみてくださいね。
・ハルカス300(展望台)のあべのべあの冒険迷路は、地上300メートルの58階「天空庭園」において、横幅8m×奥行12m、高さ2mの巨大迷路「あべのべあの冒険迷路」なんですよ!



     
inserted by FC2 system