関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地服部緑地いなり山児童遊戯場 にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

服部緑地
いなり山児童遊戯場






服部緑地
いなり山児童遊戯場の詳細

唯一のジャングルジム。
ここにも、ターザンロープ発見。
滑り台のある複合遊具(大)。
小さめの複合遊具。
こちらの滑り台が一番長くて、滑り台前は、砂場になっていますよ。



服部緑地
いなり山児童遊戯場の感想

・ちょうど、こどもの楽園の反対側にあるので、両方とも行くには結構しんどいので、やっぱり、メインのこどもの楽園で遊んだ方がいいかも。
・服部緑地のいなり山児童遊戯場のオススメは、やっぱり、最後に乗せた写真の滑り台ですね。滑り台の両端にはにはロープで上る壁や、バラバラの階段が真ん中にあってなかなか楽しいですよ。



     
inserted by FC2 system