関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地ひこねスカイアドベンチャー にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

ひこねスカイアドベンチャー




郵便番号522-0007
住 所滋賀県彦根市古沢町278-9
アンビエントガーデン彦根
電話番号0749-26-1793
営業期間3月上旬〜11月末
営業時間9:00〜17:00
休 み期間中無休
料 金空中アスレチック(受付から2時間)

大人

3500円

子供

2500円
空中スライダー(3回)

大人

1000円

子供

1000円
空中ブランコ(1セッション2時間)

大人

3500円

子供

2500円
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://hikonesky.com/
施設マップあり
パンフレット平成23年5月現在 @ A
近くにある施設 伊吹山パラグライダースクール
今荘観光ぶどう園
奥伊吹スキー場



より大きな地図で ひこねスカイアドベンチャー を表示



ひこねスカイアドベンチャーの詳細

空中アスレチック(Adventure-G)・空中スライダー(Sky-G)・空中ブランコ(High-G)と3種類の体験できますよ。
駐車場の横にあるこの小屋で受付をします。
トイレは、この受付をある場所まで戻ってこないとありませんので、ここでトイレは、済ませときましょう。
受付からこの道を通り、ひこねスカイアドベンチャーの施設がある丘の上までこんな道を登らないといけません。
丘の上あるこのテントで、ひこねスカイアドベンチャーの施設で安全に遊ぶ為の器具を付けてもらいます。

空中アスレチック(Adventure-G)

命綱をつけて地上からスタートする地上8mで、18アイテムあるアスレチックコース。
大きな丸太の上を歩いたり、グラグラ揺れる板やロープを渡ったり、コースの最後には、ミニサイズの空中スライダーもあって、すごく楽しいですよ。
ひこねスカイアドベンチャーの空中アスレチック(Adventure-G)の詳細はこちら

空中スライダー(Sky-G)

の場所から矢印の方向に進んでいきます。
ちなみに、が滑っている人で、こんな感じでなんと約200mも滑り降りるのですよ。
ひこねスカイアドベンチャーの空中スライダー(Sky-G)の詳細はこちら

空中ブランコ(High-G)

1回目はドキドキ!2回目からはサーカスの空中ブランコの乗りの気分で空へ飛びだそう!!すごく気持ちがいいですよ。
ひこねスカイアドベンチャーの空中ブランコ(High-G)の詳細はこちら



ひこねスカイアドベンチャーの感想

・はっきり言って日常では味わうことのない、恐怖とスリルや達成感を楽しめる体験ができるので、めちゃくちゃいいですよ。
・ひこねスカイアドベンチャーの空中ブランコ(High-G)は、他では体験できないような、空中キャッチをしてくれるのです。ぜひ、やってみてくださいね。



     
inserted by FC2 system