関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地ひこねスカイアドベンチャー空中スライダー(Sky-G) にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

ひこねスカイアドベンチャー
空中スライダー(Sky-G)






ひこねスカイアドベンチャー
空中スライダー(Sky-G)の詳細

スタート地点の空中ブランコがある丘からゴール地点まで約200m。結構長いですよ。
スタートはここからです。朝一ならすぐいけますが、昼頃になると順番待ちが出来ますよ。
200mってなかなか長いので、すごく気持ちがいいですよ。
到着地点にもスタッフがいてはずしてくれます。



ひこねスカイアドベンチャー
空中スライダー(Sky-G)の感想

・小さい子供は、到着地点まで行くことが出来ないので、お兄さんが迎えに来てくれます。もっと、角度を付けたらいいと思ったのですが、大人はゴールまでちゃんと行くので、この角度がベストだそうです。
・ひこねスカイアドベンチャーの空中スライダー(Sky-G)を、200mもあるので、空を飛んでいる気分になってすごくいい感じですよ。



     
inserted by FC2 system