関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地ひこねスカイアドベンチャー空中ブランコ(High-G) にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

ひこねスカイアドベンチャー
空中ブランコ(High-G)






ひこねスカイアドベンチャー
空中ブランコ(High-G)の詳細

高さ7mのスタートボードから、バーを握って空にダイブ!!
空中ブランコ(High-G)の横には、横にテントがあって練習していない時は、休憩できますよ。
空中ブランコ(High-G)は、ここでやります。
バーは、放して落ちてもネットがあるので大丈夫。
はじめは、練習用ブランコで練習。
成功するとキャッチしてくれます。なかなか難しいでしょ。
ちなみに、成功すると証明書が貰えますよ。



ひこねスカイアドベンチャー
空中ブランコ(High-G)の感想

・正直、全員が成功をするのではなくて、素直な気持ちを持ってすると成功するそうです。みなさんも素直な気持ちで頑張ってくださいね。
・ひこねスカイアドベンチャーの空中ブランコ(High-G)は、トリックをきめてバーからバーに飛び移れたら、今まで味わったことのない達成感に包まれること間違いなし!



     
inserted by FC2 system