関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地伊吹山パラグライダースクール にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

伊吹山パラグライダースクール


伊吹山パラグライダースクールのホームページ

郵便番号521-0312
住 所滋賀県米原市上野1488-2
電話番号0749-58-1382
営業時間9:30〜17:00
休 みなし
料 金

一日体験コース

大人(高校生以上)

8000円

中学生

7000円

小学生

6000円
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.za.ztv.ne.jp/dwi4w4zc/
施設マップなし
パンフレット平成22年 @ A
近くにある施設 今荘観光ぶどう園
大見いこいの広場
ウッディパル余呉



より大きな地図で 伊吹山パラグライダースクール を表示



伊吹山パラグライダースクールの詳細

伊吹山アーケード。ブルースカイレストラン
こちらを通ってまだまだ登ってね。ブルースカイレストランで受付。
美味しいうどんなど販売ブルースカイレストランの休憩所
一日購入なのでお昼はブルースカイレストランで注文してご飯を食べてもいいし、自分で持ってきて食べてもOK。
広〜い伊吹山パラグライダースクール場もちろん自力で持ってあがる
この坂を使いパラグライダーをします。自分でがんばって持って上がらないといけないのです。
もちろん、飛んだら持って上がるの繰り返しです。
空に上がるとすごくいい気分
一日でこんな感じで空を飛ぶことが出来るのです。すごく気持ちがいいですよ。
伊吹山パラグライダースクールの修了証
修了証も貰えるので、すごく嬉しいですね。



伊吹山パラグライダースクールの感想

・実際に飛んでみたのですが、写真のように飛ぶとすごく気持ちがよくてめちゃくちゃ楽しかったですよ。
・パラグライダー体験をするなら、伊吹山パラグライダースクールですね。すごく親切でわかりやすかったですよ。



     
inserted by FC2 system