関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地生駒山麓公園 にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

生駒山麓公園




郵便番号630-0243
住 所奈良県生駒市俵口町2088番地
電話番号0743-73-8880
営業時間フィールドアスレチック
9:00〜16:00
休 み・火曜日
・火曜日が祝日に当たる場合と6月1日から9月30日までは無休
・年末年始 12月27日から翌年1月5日まで
料 金フィールドアスレチック

大人

500円

中学・高校生

400円

4歳以上小学生

300円

駐車場500円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://ikoma36-park.jp/
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設 深北緑地公園
ドリーム21
なみはやドーム(アイススケートリンク)



より大きな地図で 生駒山麓公園 を表示



生駒山麓公園の詳細

大型木製遊具・フィールドアスレチック・野外活動センターの日帰りバーベキューから本格キャンプまでいろいろありますよ。

大型木製遊具

ローラー滑り台・ケーブルカーの「いのり」・汽車型遊具・動物の形の遊具など子供が喜ぶ遊具がたくさんある施設なのです。
大型木製遊具の詳細はこちら

水遊び場

場所的には、大型木製遊具の近くにあって、夏は、いっぱいの子供が涼しさを求めて、遊んでいますよ。

フィールドアスレチック

生駒の伝説をテーマにした30の本格的な冒険遊具で、スタートからゴールまでアップダウンのある約800mのコースを1時間かけて攻略しよう!
フィールドアスレチックの詳細はこちら



生駒山麓公園の感想

・無料で大型木製遊具で遊べたり、結構ハードなフィールドアスレチックを楽しめたりと1日楽しく遊べますよ。
・桜の季節は、サクラがたくさん咲くので綺麗ですよ。
・生駒山麓公園は、研修・お風呂・宿泊もできるふれあいセンター・テニスコート&広場などスポーツもできるし、野外活動センターでは、日帰りバーベキューから本格キャンプまでできる。オススメスポットですよ。



     
inserted by FC2 system