関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地希望が丘文化公園フィールドアスレチックの幼児コース にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

希望が丘文化公園
フィールドアスレチック
幼児コース






希望が丘文化公園
フィールドアスレチック
幼児コースの詳細

このコースは3歳以上小学生未満の方の利用に限ります。
こんな小さいアスレチックって、めちゃくちゃ可愛かったですよ。
1.空をながめて くぐってみよう
2.げた あるき
3.天まであがれ
4.まるたわたり
5.つなわたり
6.やまあるき
7.とんねるくぐり
8.のぼって すべろう
9.おにぎりやま のぼり
10.つりばしわたり
11.ロープウェイ



希望が丘文化公園
フィールドアスレチック
幼児コースの感想

・3歳以上小学生未満専用って、あまりないと思いませんか?それもこんなに充実しているのですよ。だから、幼稚園ぐらいの子供ならこちらがすごくいいと思いますよ。
・希望が丘文化公園のフィールドアスレチックの幼児コースでは、大きさはもちろん小さいのですが、普通のコースと同じぐらい立派なコースになっているので、驚きです。一度子供に挑戦させてはいかがですか?



     
inserted by FC2 system