普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地きらきらラフティング にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

きらきらラフティング


保津川の川下りスリリングで楽しいよ。



郵便番号621-0823
住 所京都府亀岡市篠町馬堀北垣内69-4
新谷ビル
電話番号0771-20-1116
営業時間9:30〜17:30
休 み12月〜3月末まで。
料 金ツワーによって違う
駐車場あり
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.ki-la.com/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 亀岡運動公園プール
嵐山モンキーパークいわたやま
八光館



より大きな地図で きらきらラフティング を表示




きらきらラフティングの詳細

入口

右側の扉から2階に上がります。

駐車場

最後のここを曲ったら駐車場です。

施設

こちらで、初めのお話と最後のビデオ鑑賞をしますよ。
トイレは、オシュレットを完備。うれしいですね。

ラフティング

約2時間のラフティングツアーでは、名前の付いた大きな激流だけでも8箇所、小さな激流も合わせると約20箇所もの激流を楽しめる京都保津川での体験でした。
きらきらの保津川半日ラフティングツアーの詳細はこちら



きらきらラフティングの感想

・やっぱり、水の中に入って泳いだり、飛び込んだりするので、オススメは、7月・8月がおすすめですね。
・きらきらラフティングでは、更衣室やトイレも綺麗でしたので、女性や子供も嬉しい施設だと思いますよ。



     
inserted by FC2 system