普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地きらきらラフティング保津川半日ラフティングツアー にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

きらきらラフティング
保津川半日ラフティングツアー



川遊びをしたいのであれば、おすすめの施設ですよ。

きらきらラフティング
保津川半日ラフティングツアーの詳細

はじめに、職員から注意事項などを話してくれます。
施設から、歩いて5分の場所がラフティングスタートで、こんな感じで川に降りていきます。
スタートポイントに着いたらラフティングに関する安全説明や、装備品の確認をしてくれます。
スタートです。初めは、緩やかな流れです。
トロッコ電車も見れます。
保津川の舟下りの人たちにも会いました。

激流

なかなかの激流でしょ。
ボートから降りて、みんなでハイチーズ。
勇気を振り絞ってジャンプ。
殿の漁場・女渕・びょうぶ岩などいろいろな名所も見学出来ました。
ラフティングが終了したら、5分ぐらい歩いて、電車に乗ります。
こちらが、もらった普通回数券です。
電車からの見た保津川。ここって、さっきボートで下っていった場所なのかな〜。
帰ってきたら、写真鑑賞会です。欲しい人は、今日撮った全部の写真を、1,000円でCDに焼いてくれます。



きらきらラフティング
保津川半日ラフティングツアーの感想

・すごく、流れの早い所はありましたが、先生の言うとおりにしていたら全然平気で、怖いどころか楽しかったです。
・きらきらラフティングの保津川半日ラフティングツアーでは、川で泳いだり、川に飛び込んだりと、普通ではできない経験ができたのが良かったです。



     
inserted by FC2 system