関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地緑の丘スポーツ公園 にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

緑の丘スポーツ公園

この施設にはこんなにたくさんの遊具があるので子供は大喜び間違いなし。


郵便番号771-1506
住 所徳島県阿波市土成町土成字北原
電話番号088-696-3969
営業時間9:00〜22:00
休 み月曜日
料 金

パターゴルフ
1ラウンド(9ホール)

市内

200円

市外

300円

テニス 1面(1時間)

市内

400円

市外

600円

くわしくはこちら

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.nett.ne.jp/...
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 しい茸園 有馬富士
神戸市立フルーツ・フラワーパーク
みとろ観光果樹園



より大きな地図で 緑の丘スポーツ公園 を表示



緑の丘スポーツ公園の詳細

緑の丘スポーツ公園のMAP
@ わんぱく広場
A ファミリーゴルフ広場
B テニスコート
C 多目的広場

わんぱく広場

子供が楽しめる緑の丘スポーツ公園のわんぱく広場
ターザンロープ・ブランコ・トンネル・アスレチックなど、いろいろな遊具がたくさんあるので、なかなか楽しく遊べると思うよ。
緑の丘スポーツ公園のわんぱく広場のくわしい詳細はこちら

ファミリーゴルフ広場

お父さんと一緒に楽しめる緑の丘スポーツ公園のファミリーゴルフ広場
本格的なコースで9ホールもあって、なんと市内に住んでいる人ならたったの200円、市外でも300円で遊ぶ事ができるので、なかなかお得です。
緑の丘スポーツ公園のファミリーゴルフ広場のくわしい詳細はこちら

テニスコート

仕事が終わってからもう一汗かきたい方には超お勧め
照明設備も整っているので、会社帰りの人でも、十分楽しめるのが嬉しいですね。

多目的広場

こんな大きな球場でホームラン打ちたいな〜
こんなに、大きな球場もあって、野球も楽しめますよ。



緑の丘スポーツ公園の感想

・まるまる1日ここで遊ばすのは、ちょっと、無理ですけど午前中ぐらいなら十分楽しく遊ぶ事ができるぐらいですよ。
・緑の丘スポーツ公園は、大人はテニス・野球などができるし、ファミリーゴルフ広場では、子供と一緒にパターゴルフもできるので、なかなかいいかも。



     
inserted by FC2 system