関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地奥水間アスレチックスポーツ にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

奥水間アスレチックスポーツ




郵便番号597-0102
住 所大阪府貝塚市木積24番地
電話番号0120-201-399
営業時間9:00〜17:00
休 み水曜日
但し、祝祭日及び予約のある日は除く。
春・夏休みは開場。
料 金

大人(高校生以上)

800円

子供(4歳以上)

600円

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.e-ath.com/
施設マップあり
パンフレット平成23年4月現在 @ A
近くにある施設 関西サイクルスポーツセンター
堺・緑のミュージアム「ハーベストの丘」
富田林市農業公園サバーファーム



より大きな地図で 奥水間アスレチックスポーツ を表示



奥水間アスレチックスポーツの詳細

チケット売り場と入り口になります。
釣り・バーベキュー・フィールドアスレチック・デイキャンプ・ゴルフなどいろいろありますよ。

フィールドアスレチック

山の斜面を生かした広大な敷地の中にバラエティー豊かなポイントが36箇所有り、一回り2時間弱かかります。なかなか楽しめますよ。
フィールドアスレチックの詳細はこちら

渓流釣り

緑の中を縫うように流れる渓流に浸かって、ニジマスや、オイカワなどの川魚を釣ることができます。
もちろん、釣った魚はバーベキューなどと一緒にホイル焼き(オリーブオイル仕込み)などで、食べることができますよ。
渓流釣りの詳細はこちら

ペンション&ガーデンレストラン

もちろん、冷暖房完備で浴場はラドン温泉となっております。なにも持っていかなくて、一泊するのもいいかも。

バンガロー

宿泊には、こんなバンガローや、機能的設計のキャンピングトレーラー・アウトドアの醍醐味のキャンプもすることができますよ。

渓流での水遊び

小さい子供も楽しめるあまり流れが速くない渓流もあります。
しかし、ちょっと飛び込みをしたい人のために、重機を掘ったちょっとだけ深い場所もありますよ。



奥水間アスレチックスポーツの感想

・バーベキューや飯盒炊さんもできるので、家族だけでも、友達家族と一緒でも楽しく一日遊ぶことができますよ。
ちなみに、バーベキューセットには、ご飯(又は飯盒炊さん)・器具・燃料・食器等がついていますよ。
・奥水間アスレチックスポーツは、上記で紹介したフィールドアスレチック・渓流釣り・渓流での水遊び以外でも、ゴルフコースもあって、ゴルフ好きのお父さんはゴルフして、子供たちはアスレチックで遊ぶのもいいかも。



     
inserted by FC2 system