関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地奥水間アスレチックスポーツ渓流釣り にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

奥水間アスレチックスポーツ
渓流釣り






奥水間アスレチックスポーツ
渓流釣りの詳細

ニジマスや、オイカワなどの川魚を釣る為に、釣り竿・餌・バケツをレンタル(1000円)できます。
ニジマスや、オイカワなどを釣るおすすめポイントは、屋根つきのこのバーベキューができる場所を通って、奥に行くと下記の写真の滝があるので、そこがオススメかな。
奥水間アスレチックスポーツの渓流釣りの一番の魚釣りポイントはこの滝ですよ。
水が綺麗なので、こんなかわいいカルガモも泳いでいましたよ。



奥水間アスレチックスポーツ
渓流釣りの感想

・緑の中を縫うように流れる渓流に浸かって、ニジマスや、オイカワなどの川魚との知恵比べも楽しいと思いますよ。
・奥水間アスレチックスポーツの渓流釣りで、釣った魚はバーベキューなどと一緒にホイル焼き(オリーブオイル仕込み)などで、食べることができますよ。
・尚、奥水間アスレチックスポーツの渓流釣りでは、釣り具の持ち込みはできませんので、施設の釣り具のみ使用可能ですので、レンタルしてから釣りをしてくださいね。



     
inserted by FC2 system