関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地千里中央公園 にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

千里中央公園




郵便番号560-0082
住 所大阪府豊中市新千里東町3丁目8
電話番号06-6834-7535
営業時間

5月〜8月

10:30〜17:30

9月〜4月

9:30〜16:30

休 みなし
料 金無料
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.city.toyonaka...
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 万博記念公園
Bb(ビィ・ビィ)箕面船場店
服部緑地



より大きな地図で 千里中央公園 を表示



千里中央公園の詳細

駐車場

5月〜8時は、10:00〜18:00
9月〜4月は、 9:00〜17:00で、一番のうれしいのは、なんと、無料ってことですね。
土・日・祝などは、利用時間前に開くのを待っている車がたくさんいるので、早く行かないといっぱいになってしまいますよ。

冒険の森(ローラーすべり台)

駐車場からすぐの、場所にある全長150メートルもある子供から大人まで楽しく遊べる大人気の滑り台があります。
千里中央公園の冒険の森(ローラーすべり台)のくわしい詳細はこちら

展望台

こちらからは、千里一望360°を、見わたせるし、なんと無料で登ることもできるので、ぜひ、一度登ってみてくださいね。
展望台のくわしい詳細はこちら

噴水広場

千里中央公園には、暑い夏に絶対行ってみて居場所かな。すごく、気持ちがよさそう。

桜の丘

こちらからは、千里一望360°を、見わたせるし、なんと無料で登ることもできるので、ぜひ、一度登ってみてくださいね。
桜の丘のくわしい詳細はこちら



千里中央公園の感想

・大きく分けて、ローラー滑り台がある冒険の森・展望台・噴水広場・桜の丘の4つがあり、どれもなかなか楽しいよ。
・やっぱり、子供の一番のオススメは、千里中央公園の冒険の森にあるローラー滑り台かな。だって、全長150mのあるのですから。



     
inserted by FC2 system