関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地千里中央公園冒険の森(ローラーすべり台) にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

千里中央公園
冒険の森(ローラーすべり台)






千里中央公園
冒険の森(ローラーすべり台)の詳細

案内図を見てわかると思いますが、滑り台がメインの遊び場所です。

ネット

駐車場&滑り台の入口近くにあるよ。

ローラーすべり台

途中2本に分かれていて、短い方には、ジャングルジムやロープなどのちょっとした下記の3つの遊具がありますよ。

短いローラーすべり台方にある途中にある遊具

ちなみに、ジャングルジムやあみ・ロープ登りの写真です。

階段

滑り台を降りずに下まで降りることができます。こちらから降りると、ジャングルジムのある場所に到着するよ。

アスレチック

ちなみに、滑り台に乗らずに行ききする方法は、2本あって上記3つをクリアーしなと、ローラーすべり台の入口にいけない道もありますよ。子供はこちらの道がオススメかな。

ゴール

上記2枚が滑り台の終着地点になっていますよ。
千里中央公園の冒険の森にあるすごく長いローラーすべり台の内容を撮影した動画です。

広場

木陰でシートを広げて、ゆっくりもできるし、ボール遊ぶなどができるぐらい広いスペースもありますよ。



千里中央公園
冒険の森(ローラーすべり台)の感想

・子供が一番楽しく遊べる、めちゃくちゃ長い滑り台もあるし、ボール遊びなどができる広場もあるので、ここが一番いいかな。
・千里中央公園の冒険の森(ローラーすべり台)は、全長150メートルもあるので、なかなかいいですよ。
必ず。ダンボールなどお尻にひく物を用意した方がいいよ。



     
inserted by FC2 system