関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地宝が池公園子どもの楽園遊具ゾーン にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

宝が池公園子どもの楽園
遊具ゾーン






宝が池公園子どもの楽園
遊具ゾーンの詳細

総合遊具

あまり見かけない形なので、面白かったよ。

ザイルクライミング

上に行くと結構ゆれるので、怖いかも。

バスケットブランコ

身体の不自由な方も遊ぶことができるようにと置かれたものなので、ゆずりあって利用しましょう。

迷路

単純な迷路ですが、かくれんぼをしたりと、なかなか楽しいよ。

夢の山

滑り台が4つ付いていて、すっごく楽しいよ。ちょっと、滑る速度は速いけどね。

屋根付き広場

床は、人工芝なので、すごく、気持ちがいいよ。

砂場

2種類の砂場と赤いかわいい滑り台もあって、小さい子供には、いいと思いますよ。

噴水水遊び場

定期的に掃除をしてくれているので、安心して子供を遊ばす事ができますよ。



宝が池公園子どもの楽園
遊具ゾーンの感想

・公園の中央にある「夢の山」が滑り台がなんと4つもあって、おすすめで、それから、迷路やバスケットブランコ、噴水広場、砂場など、他にもさまざまな遊具があり、子どもたちに一番人気のエリアですね。
・宝が池公園子どもの楽園の遊具ゾーンで、一番はやっぱり、噴水水遊び場かな。特に暑い夏は、最高に気持ちがいいよ。



     
inserted by FC2 system