関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地高槻フィールドアスレチック にいます。



子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

高槻フィールドアスレチック




郵便番号569-1017
住 所大阪府高槻市成合北の町242
電話番号072-688-8281
営業時間9:00〜17:00
休 み年中無休
料 金

大人(高校生以上)

700円

子供(小・中学生)

500円

幼児(3才以上)

300円

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.tcn.zaq.ne.jp/takatuki-f-a/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 高槻市立芥川緑地プール「ぷーるぴあ」
ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャ
西河原市民プール



より大きな地図で 高槻フィールドアスレチック を表示



高槻フィールドアスレチックの詳細

入口

高槻フィールドアスレチックの入口。
ここから、ちょっと細い道ですが上に行くと到着。

受付

フィールドアスレチックやモノレールなどの受付をしてくれます。

休憩所

お弁当を食べたりと、自由に使ってもいいテーブルが用意されています。
上記以外にもいくつかありましたよ。

バーベキュー

横の木は、桜の木なので桜の季節は、桜を見ながらバーベキューができるよ。

モノレール

1人300円で山頂までの往復で約10分間乗ることができます。
なんと言ってもみんなが、がんばってアスレチックをやっている横をゆっくりと進んで、アスレチックをやっている人にがんばれ〜と声をかけながら進んで行きました。

史跡コース

人間ロープウェイなど25ポイントがあります。
高槻フィールドアスレチックの史跡コースの詳細はこちら

民話コース

谷川つり橋は、結構長いし怖いよ。
ちなみに、全部で35ポイントありますよ。
高槻フィールドアスレチックの民話コースの詳細はこちら



高槻フィールドアスレチックの感想

・ほとんどのアスレチックが山の中だから日陰になっているので、すずしくアスレチックができますよ。
・高槻フィールドアスレチックは、全部で60個のポイントもあるので、子供はもちろん、大人も大満足間違いなし。



     
inserted by FC2 system