普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地タオアドベンチャー(TAO ADVENTURE)キャニオニング1日コース にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

タオアドベンチャー(TAO ADVENTURE)
キャニオニング1日コース



都会では、できない大自然の沢下りってとっても楽しいですよ。

タオアドベンチャー(TAO ADVENTURE)
キャニオニング1日コースの詳細

沢についたらまずは、救命救急の方法を教えてくれます。
この滝を滑り落ちたりしますよ。なかなか、楽しいよ。
ちょっとした、滝を発見。
川の流れの早い場所も下っていきます。
低い場所からですが、流れがきつい川に、ジャンプ。
滝壺からの滑らかな滑り台。
ここは、流れが落ち着いているので、おやつを食べながら休憩&自由時間になっています。
ちなみに、赤丸は、飛び込みポイントで、青丸は、岩滑りのポイントです。
ここは、水の流れが急なので、子供は降りる事はできなくて、大人だけが下ることができました。
このコースで、ここが一番高い場所からの飛び込みができるポイントです。
ここを過ぎると、後はちょっと沢を下って、そこからは、山道を登って車を置いた場所に行くと、簡易テントを貸してくれて、それで着替えて終了です。



タオアドベンチャー(TAO ADVENTURE)
キャニオニング1日コースの感想

・実際のところ、8,500円〜9,500円って、高いと思っていましたが、実際にやってみて、とても楽しかったので、いいかな〜と思える金額ですね。
・タオアドベンチャー(TAO ADVENTURE)のキャニオニング1日コースは、十分沢を満喫出来るぐらい遊べるので、すごくいい体験でしたよ。
・最後に、渓谷を下りながら、自然を使って楽しむアクティビティは、最高ですね。



     
inserted by FC2 system