関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地グリーンパーク山東(天狗の丘) にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

グリーンパーク山東
天狗の丘




郵便番号521-0221
住 所滋賀県米原市池下80番地1
電話番号0749-55-3751
営業時間24時間
休 みなし
料 金無料
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://greenpark-santo.com/
施設マップなし
パンフレット@ A B C
近くにある施設 伊吹山パラグライダースクール
ひこねスカイアドベンチャー
今荘観光ぶどう園



より大きな地図で グリーンパーク山東 を表示



グリーンパーク山東(天狗の丘)の詳細

施設全体。木製遊具がメインの遊び場ですよ。。
入り口。
グリーンパーク山東(天狗の丘)の木製遊具左側から紹介していきますね。まずは、定番の滑り台。
これまた、定番のブランコ。
このトンネル上の入り口は、大きいのですが下の出口は小さいので、大人は出れません。
ロープの壁、地面に落ちないように行ってみよう。
展望台。
丁度後ろ側にもこんな遊具がありますよ。
ロープを持って登ってみよう。
これ地面に落ちないで行くのは結構難しいよ。
展望台から見た景色。
写真では全体がわかりづらいと思い動画を撮ってみました。



グリーンパーク山東(天狗の丘)の感想

・山東幼稚園の休園日に一般開放され、小さなお子様が、めちゃくちゃ楽しく遊べる遊具がたくさんありますよ。
・グリーンパーク山東にある天狗の丘は、無料で開放してくれいるのがうれしいですね。それに、敷地内にトイレもあるので、安心して遊ばせる事ができるのがうれしいですね。
・グリーンパーク山東には、他にふるさと探検アスレサーキットコースドラゴンスライダーキャンプ場などがあってすっごく楽しいですよ。



     
inserted by FC2 system