普通なら経験出来ないことをさせてくれるマラソンをご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地チョコラン 大阪大会(服部緑地陸上競技場) にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんなマラソンどうですか?

チョコラン 大阪大会
(服部緑地陸上競技場)


マラソンをしながらチョコレートを食べれますよ



郵便番号561-0873
住 所大阪府豊中市服部緑地1−1
電話番号06-6862-4945
営業時間9:00~17:00
休 み平成28年01月17日 以外
料 金くわしくはこちら
駐車場あり
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.sportsone.jp/choco/
コースマップあり
パンフレットなし
近くにある施設 服部緑地
服部緑地ウォーターランド
千里中央公園



より大きな地図で チョコラン 大阪大会(服部緑地陸上競技場) を表示




チョコラン 大阪大会
(服部緑地陸上競技場)の詳細

平成29年(2017年)のチョコランの内容はこっち
平成28年(2016年)のチョコランの詳しい詳細はこちら



チョコラン 大阪大会
(服部緑地陸上競技場)の感想

・いろいろなコースのエントリーができるようになっているので、自分のスタイルにあったコースが選べるのがいいですね。
・チョコラン 大阪大会(服部緑地陸上競技場)は、何と言っても、20カ国のチョコレートを食べることができるのですよ。普通では、この種類のチョコレートを一度に食べれないですよ。



     
inserted by FC2 system