関西で天気のいい日に子供連れで外で遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋外遊地ウッディパル余呉 にいます。




子供と一緒に楽しく外で走り回りたいと思っているのであればこんな施設どうですか?

ウッディパル余呉


ウッディパル余呉のホームページ

郵便番号529-0515
住 所滋賀県伊香郡余呉町中之郷260
電話番号0749-86-4145
営業時間9:00〜17:30
休 み4月1日から7月19日と9月1日から降雪時までは、
毎週火曜日定休日(祝日の場合は水曜日)。
7月20日から8月31日までは無休。
コテージは年中無休。
料 金
バトルアスレチック

個人

500円

幼児

100円

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.woodypal-campingsite...
http://woodypal.jp/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設



より大きな地図で ウッディパル余呉 を表示



ウッディパル余呉の詳細

YOG REST HOUSEで、バトルアスレチックの受け付けができます。YOG REST HOUSEの中に、よご子どもミュージアムがあります。
ウッディパル余呉のバトルアスレチックは、アスレチックポイントが28個ある豊臣秀吉と柴田勝家軍とで戦われた賤ヶ岳の合戦を再現した巨大アスレチック施設です。
ウッディパル余呉の賤ヶ岳バトルアスレチックのくわしい詳細はこちら
ウッディパル余呉の子どもミュージアムは、子どもが喜ぶ五感を使った遊びができる木を中心にしたおもちゃがたくさんある室内施設です。
ウッディパル余呉の子どもミュージアムのくわしい詳細はこちら



ウッディパル余呉の感想

・ログハウス風のコテージで宿泊、キャンプなど宿泊して遊ぶ事ができるので、すごく楽しいと思います。
・子供は、バトルアスレチックがあり、体をめいいっぱい使って一日遊べますし、大人は、ゴルフもできるので、大人も子供も大満足だと思います。
・もし、雨が降っても屋内施設の子どもミュージアムがありますので、雨宿りがてら遊んではいかがですか?
・冬にならば宿泊してスキーもできますよ。



     
inserted by FC2 system