関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地アメージングワールドの奈良イトーヨーカドー店ふわふわアドベンチャー にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

アメージングワールド
奈良イトーヨーカドー店
ふわふわアドベンチャー



今日は、雨が降っているけど、体を使って遊びたいのであれば、ここがオススメかも。

アメージングワールド
奈良イトーヨーカドー店
ふわふわアドベンチャーの詳細

ビッグスライダーレース

スタート地点はこちら。
ゴールは、この大きなすべり台。気持ちがいいよ。

トランポリン

青色と赤色の2種類があり、並べて置いてあるので、飛び移って遊ぶと一段と楽しいかも。

3つのすべり台

入口が一つで、後3箇所が滑り台になっていて、どのすべり台を滑って降りるかは君しだい。

サイバーホイール

デンマークの最新体育理論に基づいて作られた回転運動器具は、子供たちに大人気。



アメージングワールド
奈良イトーヨーカドー店
ふわふわアドベンチャーの感想

・空気で膨らんだ、遊具がいっぱいなので、子どもたちは大興奮間違いない。大人も使用してもいいので、子供と一緒に遊んでみてはいかがですか?
・アメージングワールドの奈良イトーヨーカドー店のふわふわアドベンチャーは、家では遊ぶことができない大きくて、楽しい遊具でおもっきりっきり体を動かすことができるので、子供の身体作り、運動能力の向上に加え発汗機能の促進、ストレスの解消などにすごくいいですよ。



     
inserted by FC2 system