関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地アメージングワールドの奈良イトーヨーカドー店トイパーク にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

アメージングワールド
奈良イトーヨーカドー店
トイパーク



今日は、雨が降っているけど、体を使って遊びたいのであれば、ここがオススメかも。

アメージングワールド
奈良イトーヨーカドー店
トイパークの詳細

Wammy(ワミー)

折って、ねじって、まげて、つなげて、偶然できた組み合わせに驚き、くみあわせて、自分のだけの作品を作って楽しめますよ。
ちなみに、上記の写真のボールやペンギンが簡単でオススメですよ。

Jブロック

天然の木の感触、匂い、音が楽しめるのも「Jブロック」は、たくさん積んで、たくさん壊すことでお子様の想像力を養うことができますよ。

ごっこタウン

5つの家があり、かわいいお人形や、料理セットなどがあり、おままごとを思う存分楽しめます。

おえかきのかべ

大人の方も自由に使用できるので、子供に「絵を描くお勉強」を、楽しく教えてみてはいかがですか?



アメージングワールド
奈良イトーヨーカドー店
トイパークの感想

・その名の通り、大小様々なおもちゃがいっぱいあるので、すごく楽しいコーナーになっています。
特に、ごっこタウンは、女の子に大人気。
・アメージングワールド奈良イトーヨーカドー店のトイパークのオススメは、おえかきのかべかな。家でやったら怒られる壁にお絵かきができるのは、子供にとってすごく、楽しいことだと思いますよ。



     
inserted by FC2 system