関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地アメイジングワールド(守口ジャガータウン店)チャレンジフィールド にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

アメイジングワールド
守口ジャガータウン店
チャレンジフィールド



空気でふくらむ巨大なふわふわ・スタジオプリティプリンセスなどがありますよ。

アメイジングワールド(守口ジャガータウン店)
チャレンジフィールドの詳細

しばふやま

店内に大きな芝生のお山が出現!
自然の中であそぶような感覚で、ソリを使ったり、丸太をまたいですべってみたり、あそび方は無限大ですよ。

サイバーホイール

デンマークの最新体育理論に基づいて作られた回転運動器具「サイバーホイール」。
普段できない動きをすることで、からだ全体のバランス感覚と使っていない筋肉を呼び覚まし、身体能力の向上を補助しますよ。

ふわふわワールド

空気でふくらむ巨大なふわふわは、まるで雲の上に乗っているみたい!
大きなお山によじ登ったり…ふわふわスライダーはスリル満点!
トランポリンでは、おもいっきりジャンプをしたり、ふわふわの不安定な感覚は、体のバランス能力を養います。
不思議な感覚を楽しみながら、ダイナミックなあそびを楽しもう!

キッズカート

ハンドルを左右に動かすと進むキッズカートのレース場では、からだ全体で上手にバランスを取って運転してみよう。
初めて自分で運転できるカートに、お子様は大興奮!間違いないですよ。
ちなみに、大人の方もお楽しみいただけるので、親子でレースにチャレンジしてみてはいかがですか?

ボルダリング

色とりどりの石(ホールド)をつたって、壁から落ちないようにゴールを目指そう!
腕の力だけでなく、全身のバランス感覚も重要なので、ゴールするのは、結構難しいよ!

ワンダーとりで

あそびのしかけが満載の複合型遊具。
体を使ってあそぶポールやスライダー、コミュニケーションあそびを促すハウス、ネットやクライミングは挑戦心を育てます。
のぼり棒が一番難しいかも!

つりぼり

カラフルで見たことのない魚を釣り上げることができますよ。
何匹釣れるか友達と競争しても面白いとおもいますよ。

え〜でるすなば+

こちらは、1プレイ100円が必要ですが、この砂がすごく変わっていて、一度触ると病みつきになってしますので、一度やってみてはいかがですか?



アメイジングワールド(守口ジャガータウン店)
チャレンジフィールドの感想

・体を動かして遊ぶエリアで、一番遊具も多いので、子供が一番楽しく遊べると思いますよ。
・アメイジングワールド(守口ジャガータウン店)のチャレンジフィールドのふわふわワールドは、他では体験することができないふわふわの不安定な感覚は最高に楽しいですよ。



     
inserted by FC2 system