関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地Bb(ビィ・ビィ)の箕面船場店 にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

Bb(ビィ・ビィ)箕面船場店




郵便番号562-0035
住 所大阪府箕面市船場東3-13-11
ビーバーワールド箕面船場店1F
電話番号072-726-3955
営業時間24時間
休 み年中無休
料 金会員登録料

1人

315円

料金

15分

105円

3時間パック

1,100円

5時間パック

1,700円

くわしくはこちら
駐車場退出時に駐車場券見せたら無料券もらえます。
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://bvw.jp/ms/Bb/
施設マップあり
パンフレット@ A
近くにある施設 万博記念公園
五月山動物園
インスタントラーメン発明記念館



より大きな地図で Bb(ビィ・ビィ)箕面船場店 を表示




Bb(ビィ・ビィ)箕面船場店の詳細

はじめの人は、入口に置いてあるパソコンで会員登録が必要です。
ちなみに、会員登録料および年会費として1人315円(税込)と、登録代表者のご本人と確認ができるもの(運転免許証、保険証など)が必要ですよ。
会員証はこれです。

ジュースの自販機及びロッカー

手荷物ロッカーは、無料なのがいいですね。

休憩所

クレープ&アイスを売っている横には、ゆっくり座れるスペースもありますよ。

1F

楽しいキッズエリアや、ロッククライミングなどのアクションフロアがあって、小さい子供から大人まで楽しく遊べるよ。
1Fのくわしい詳細はこちら

2F

ゲームコーナー他、ビリヤードやダーツ、カラオケルーム、サバイバルゲームコーナー、ゴルフトレーニング&シミュレーターなどがあります。
2Fのくわしい詳細はこちら

3F

屋上のスポーツコートで、広々空の下で体を動かして遊んでみてはいかがですか?

フットサルコート

なかなか、いい感じのコートだったので、すごくやりやすかったよ。

3on3

子供さんとシュートで勝負してみてはいかがですか?いいコミュニケーションになると思いますよ。



Bb(ビィ・ビィ)箕面船場店の感想

・さすが24時間営業だけあって、子供はもちろん楽しく遊べますが、大人も遊べるアイテムがいっぱいあるので、すごくいい施設だと思いますよ。結構。
・Bb(ビィ・ビィ)のオススメは、ロッククライミングとサバイバルゲームコーナー最後に、バンド・楽器の練習スタジオかな。実際他の施設ではあまりないし、本当にやってみたい遊びだからです。



     
inserted by FC2 system