関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地Bb(ビィ・ビィ)の箕面船場店1F にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

Bb(ビィ・ビィ)箕面船場店
1F



今日は、雨が降っているけど、体を使って遊びたいのであれば、ここがオススメかも。

Bb(ビィ・ビィ)箕面船場店
1Fの詳細

フロアーの全体は、こんな感じになっていますよ。

ボウリング

入場料金のみでゲームはできますが、シューズのレンタル代300円が必要です。

メダルゲーム

釣りゲーム・メダルの達人2・ガチャマンボなどメダルで遊べるゲームがいっぱいありましたよ。

キッズパーク

身長135cm以下のお子様がご利用できるコーナーで、その中には小さい子供も楽しめるベビーコーナー(2歳まで)・おもちゃコーナー(幼児用)もありますよ。
キッズパークのくわしい詳細はこちら

ロッククライミング

女性や子供でも登りきるチャンスがある左ルートやプロでも難しい右ルート皆さんは、どちらをチャレンジしますか?

スラックライン

案外簡単だろうと思っているあなた。結構難しいですよ。

健康器具

お父さん、お母さん日ごろの運動不足これで解消してみてはいかがですか?



Bb(ビィ・ビィ)箕面船場店
1Fの感想

・シューズのレンタル代300円以外、ボウリングの利用につき特別の料金がかからないのがいいですね。
・Bb(ビィ・ビィ)の箕面船場店の1Fの一番のオススメは、やっぱり、ロッククライミングでしょ。他の屋内総合施設ではあまりないと思うので、ぜひ、やってみてくださいね。



     
inserted by FC2 system