関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地Bb(ビィ・ビィ)の箕面船場店2F にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

Bb(ビィ・ビィ)箕面船場店
2F



今日は、雨が降っているけど、体を使って遊びたいのであれば、ここがオススメかも。

Bb(ビィ・ビィ)箕面船場店
2Fの詳細

フロアーの全体は、こんな感じになっていますよ。

DRINK & FOOD

椅子もたくさん置いてあるので、ゆっくり食べることができますよ。

アーケードゲーム

もちろん、すべて無料でできますよ。

ゲーム機&ソフトレンタル

なんと、PSPや3DSのソフトはもちろん本体も借りれるのですよ。すごいでしょ。

丸太ファイト

あまり強く殴らないでね。

サバイバルゲームコーナー

これって、すごくない?他では、あまりできないと思うので、ぜひ、やってみてくださいね。
サバイバルゲームコーナーのくわしい詳細はこちら

ダーツ

今日からあなたは、ダーツをやって、大人の仲間入り。

腕相撲

いつかは、お父さん勝つぐらいになれるように練習。

100インチ大モニター

すご〜い。こんなのが家にあったらいいのにな〜。

ビリヤード

ちょっと、難しいですがはまると楽しいですよ。

マンガコーナー

最新の雑誌も置いてあるのがうれしいですね。

インターネット

パソコンも置いてあるので、ちょっとした調べ物とかができるのがうれしいですね。

スロット

わ、なつかしい機種から最新までありましたよ。

ゴルフトレーニング&シミュレーター

1時間300円かかってしまいますが、あなたのゴルフやってみませんか?ちょっと、すごいですよ。

バンド・楽器の練習スタジオ

これは、マジですごいです。通常の入場料以外の料金は一切かからないって、他にはないと思いますよ。
バンド・楽器の練習スタジオのくわしい詳細はこちら

カラオケ

なんと、おもちゃなどが置いてある部屋がいくつかあるので、子供は楽しく遊べるのでちょっとお勧めですね。
カラオケのくわしい詳細はこちら



Bb(ビィ・ビィ)箕面船場店
2Fの感想

・上記以外にも、カラオケやパーティールームなどもあって、1Fより大人が遊ぶって感じの設備が多いですよ。
・Bb(ビィ・ビィ)の箕面船場店の2Fの一番のオススメは、やっぱり、サバイバルゲームコーナーでしょ。エアーガンを使ってみなさん一度は遊んでみたいと思ったことありませんか?



     
inserted by FC2 system