関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地大阪府立大型児童館 ビックバン3Fアストロキャンプ にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

大阪府立大型児童館 ビックバン
3Fアストロキャンプ



体験も出来るし、昔の遊びもできるし、アスレチックも出来るのですごく楽しい施設だと思いますよ。

大阪府立大型児童館 ビックバン
3Fアストロキャンプの詳細

惑星ハートピアが再現されたアストロキャンプには、
Iマチカネワニの骨格
Jマチカネワニの生体
K乳幼児コーナー(絵本コーナー)
Lアストロゲート
M休憩所
Nバルコニーなどの施設がありますよ。

乳幼児コーナー

乳幼児専用のコーナーで小学生は入ってはいけないので、安心して遊ばすことができますよ。
大阪府立大型児童館 ビックバンの3Fアストロキャンプの乳幼児コーナーの詳細はこちら

マチカネワニの生体

お腹の中に入ることが出来て遊ぶことができます。なんと、のど仏を触ると、泣き声も聞くことが出来ますよ。
大阪府立大型児童館 ビックバンの3Fアストロキャンプのマチカネワニの生体の詳細はこちら

マチカネワニの骨格

大きな骨格なので、ちょっと怖いけど遊ぶと1番楽しいと思いますよ。
大阪府立大型児童館 ビックバンの3Fアストロキャンプのマチカネワニの骨格の詳細はこちら



大阪府立大型児童館 ビックバン
3Fアストロキャンプの感想

・マチカネワニの生体や骨格・乳幼児コーナー(絵本コーナー)などがあり、幼児から小学生までの子供が体を使い楽しめるようになっているので、1番長い時間遊びました。
・大阪府立大型児童館 ビックバンの3Fアストロキャンプの1番のオススメは、やっぱりマチカネワニの骨格かな、1番遊具があるので、オススメだと思いますよ。



     
inserted by FC2 system