関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地ドリーム21 にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

ドリーム21


ドリーム21のホームページ

郵便番号578-0923
住 所大阪府東大阪市松原南2-7-21
電話番号072-962-0211
営業時間9:30〜17:00
休 み月曜日(祝日の場合は開館)
料 金 探検ひろば

大人

300円

高校生

200円

4歳〜中学生

100円

宇宙ひろば

大人

400円

高校生

200円

4歳〜中学生

100円

のびのびひろば

大人

100円

高校生

100円

4歳〜中学生

100円

駐車場あり
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.dream21.higashiosaka・・・
施設マップなし
パンフレット平成23年8月現在 @ A
近くにある施設 深北緑地公園
農業公園信貴山のどか村
世界の大温泉 スパワールド



より大きな地図で ドリーム21 を表示




ドリーム21の詳細

ドリーム21のMAP
地階 星つ子ひろば
1階 探検ひろば
2階 宇宙ひろば
3階 のびのびひろば
ドリーム21の駐車場側から撮った写真
駐車場から見たドリーム21。

1階 探検ひろば

1階にあるドリーム21の探検ひろば
地球の誕生から現代の科学まで、楽しく体験しながら学習できるなかなかすごい施設ですよ。
ドリーム21の探検ひろばのくわしい詳細はこちら

3階 のびのびひろば

3階にあるドリーム21のびのびひろば
ロケットすべり台・クライミングネット・トランポリン・一輪車・ターザンロープなどのたくさんの遊具があり楽しいですよ。
ドリーム21ののびのびひろばのくわしい詳細はこちら



ドリーム21の感想

・「探検ひろば」や「宇宙ひろば」や「のびのびひろば」の3つのひろばがあり、雨が降っても1日中楽しく遊ぶことができる施設です。
・ドリーム21でちょっと飽きても、晴れている日であれば、ドリーム21の横にある無料で遊ぶことができる屋外遊地のラガーステーション花園があるので、こちらで遊んでもいいと思いますよ。



     
inserted by FC2 system