関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地ドリーム21のびのびひろば にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

ドリーム21
のびのびひろば



一度にいろいろな遊具で遊ぶ事ができるので、時間があっと言う間に過ぎるぐらい楽しい施設。

ドリーム21(のびのびひろば)の詳細

ドリーム21(のびのびひろば)の全体
3階にある「のびのびひろば」は、トンネル・ロケットすべり台・ソフトブロック・相撲場・クライミングネット・トランポリン・一輪車・大型スポーツマット・ターザンロープ・あみあみアーチなどのたくさんの遊具がありドリーム21で1番楽しいかも。
1番大きい複合遊具相撲の土俵
一番大きいメインの滑り台が3つ付いているロケットすべり台。家族で対決が楽しい相撲の土俵。
トランポリンクライミングネット
1人用の小さいトランポリン。最後が結構怖いドリーム21のクライミングネット。
ドリーム21(のびのびひろば)で一番のオススメ一輪車ターザンロープ
練習用の手すりも付いている一輪車。大人気のターザンロープ。
大型スポーツマットトンネル
ジャンプが楽しいドリーム21の大型スポーツマット。かくれんぼが楽しめるトンネル。
ロープで作られたあみあみアーチドリーム21(のびのびひろば)は、小学生と小学生以外で場所を分けているのがいいですね。
あみあみアーチ。小学生以下の子供だけ遊べる場所。
全体を動画で撮って見ました。



ドリーム21(のびのびひろば)の感想

・幼児から小学生ぐらいまでなら楽しく遊べる施設だと思います。
・特に練習用の手すりも付いている一輪車場や、ジャンプが楽しい大型スポーツマットなど他にはあまり置いていない遊具もあるのでいいですね。
・ドリーム21(のびのびひろば)は、時間制で入れ替えになっていて、人数の制限があるので、人が多すぎて遊べないと言うことがなくいいですね。



     
inserted by FC2 system