関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地HEP FIVE観覧車 にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

HEP FIVE観覧車




郵便番号530-0017
住 所大阪府大阪市北区角田町5-15
「HEP FIVE」7F
電話番号06-6366-3634
営業時間11:00〜22:45(最終搭乗時刻)
休 み不定休
料 金500円(小学生未満無料)
駐車場なし
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.hepfive.jp/ferriswheel/
施設マップなし
パンフレット平成27年8月現在 @ A B
近くにある施設 梅田ジョイポリス(joypolis)
キッズプラザ大阪
大阪市立科学館



より大きな地図で HEP FIVE観覧車 を表示




HEP FIVE観覧車の詳細

大阪梅田にある真っ赤な観覧車。冷暖房完備がいいね。
1周約15分、360°の大パノラマが最高ですね。
観覧車の窓には、こんな感じで、見える風景の絵が貼ってあるのでいいね。
携帯音楽プレイヤー用のスピーカーがあるので、自分の好きな音楽を聴きながら空中散歩が楽しめます。
こんな順序で楽しめます。



HEP FIVE観覧車の感想

・1周500円(15分)で冷暖房のきいた観覧車が楽しめるがいいですね。それから、夜は下界の眩いばかりのネオンを見ることができますよ。
・HEP FIVE観覧車は、ビルの上にあるので、頂上は周りのビルよりめちゃくちゃ高い位置になるので、すっごく、見晴らしはいいですよ。



     
inserted by FC2 system