関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地ファンタジーキッズリゾート伏見桃山 にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

ファンタジーキッズリゾート伏見桃山




郵便番号612-8002
住 所京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32
MOMOアミューズメント棟1F
電話番号075-605-3150
営業時間10:00〜19:00
休 み元旦のみ
料 金年会費

1家族

315円

ファンタジーパック

一日

990円

トワイライトパック

16時〜

660円

時間制

最初の1時間

420円

延長30分毎

210円

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.fantasyresort.jp/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 ろくろ体験工房 遊器陶舎
ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャ
ひらかたパーク(ザ・ブーン)



より大きな地図で ファンタジーキッズリゾート伏見桃山 を表示




ファンタジーキッズリゾート伏見桃山の詳細

建物の入り口。

ふわふわエリア

大人気のバランス感覚を養うサイバーホイール。
子供だけではなく、大人も遊ぶことができる大きな遊具。
ふわふわエリアのくわしい詳細はこちら

キッズレーシングエリア

バイクやジープ、バギーなど大型の電動カーがたくさんありますよ。
コースは全長約100mもあるのがうれしいね。
キッズレーシングエリア横には、ゲーム機がたくさんあるので、混んでいたらここで遊ぶものいいかも。

イベントひろば

「音楽に合わせた楽しい体操」「サッカー・バスケット・ゴルフ・輪投げなど楽しいスポーツゲーム」「たのしい!紙芝居、楽しい!エプロンシアター、楽しい手遊び」などその日によっていろいろやっていますよ。

抗菌砂場

上記の写真で見てもらったらわかるように、長方形と正方形の砂場が2種類あり、異物混入防止や衛生管理も公園の砂場と比較して、もちろん、はるかに安全で、ファンタジーキッズリゾート伏見桃山の砂は無菌砂と抗菌砂をオリジナルの方法で混ぜ合わせてあって、細菌検査の結果でも無菌状態が保たれていますよ。

アーケードゲームエリア

太鼓の達人やマリオカートなど子供が喜ぶゲーム機があるよ。
小さい子供さん向けのコインゲームも完備。
子供がゲームをしている間、後にあるこの図書ルームで、読書でもしていたらどうですか?

トイひろば

なかなか自宅に置いておくのは難しい、大型のごっこハウスやたくさんのおもちゃと取り揃えています。

フォト&ファッションスタジオ

ドレスだって数百着。
尚且つ、選び放題!着替え放題!もちろん無料!
写真だって撮り放題、めちゃくちゃすごくないですか?
フォトスタジオの撮影ブースも本格派!
プロ機材の専門家にプロデュースしてもらった照明など、絶対にいい写真が撮れる事間違いなし。

キッズレストラン

上記写真以外にも食べるスペースが別にあるので、ゆっくり、食事ができるのがうれしいですね。
メニューも充実しているのがうれしいですね。
拡大画像はこちら



ファンタジーキッズリゾート伏見桃山の感想

・金額は、なんと言ってもこんなけ遊具が揃っていて、1人なんと990円って安くないですか?それから、駐車場代が無料ってうれしいですよね。本当にお勧めの施設ですよ。
・ファンタジーキッズリゾート伏見桃山は、屋内施設なので、雨でも遊べるので、雨が降って遊ぶ所を探しているあなた、ぜひ、行ってみて下さいね。



     
inserted by FC2 system