関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地ひょうご西宮アイスアリーナ音と光のファンタジースケート にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

ひょうご西宮アイスアリーナ
音と光のファンタジースケート



今日は、雨が降っているけど、体を使って遊びたいのであれば、ここがオススメかも。

ひょうご西宮アイスアリーナ
音と光のファンタジースケートの詳細

新感覚の音と光の融合が、すごく、綺麗でしたよ。
天井にあるライトがすごく綺麗に輝いていました。
ライトがついて、音楽が流れてすごく楽しくすべる事ができましたよ。



ひょうご西宮アイスアリーナ
音と光のファンタジースケートの感想

・毎週ではありませんが、ナイトタイムは、土曜日と日曜日の16時以降からスタートします。
・ひょうご西宮アイスアリーナの音と光のファンタジースケートは、あまり他のスケート場ではやっていないので、すごく新鮮で楽しいと思いますよ。



     
inserted by FC2 system