関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地カラオケバンバン 守口店 にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

カラオケバンバン 守口店




郵便番号570-0017
住 所大阪府守口市佐太東町2-6-14
ジャガーグリーン内2F
電話番号06-6904-6761
営業時間詳しくはこちら
休 み年中無休
料 金詳しくはこちら
駐車場あり
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://karaoke-shin.com/...
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 SQUAMISH(スコーミッシュ)
イオンシネマ 大日
守口スポーツプラザVIVAスケート



より大きな地図で カラオケバンバン 守口店箕面船場店 を表示




カラオケバンバン 守口店の詳細

ここが違う

携帯充電サービス・ファミリー割引などいろいろまサービスがありますよ。

フード&ドリンクメニュー

メニューもたくさんあるので、長時間歌ってもOK。
もちろん、ジュースは飲み放題です。

開運!占いクーポン

パソコンや携帯で、くじ引きがあって、ルーム料金などが安くなりますよ。

部屋

部屋も結構広いのでうれしいですね。

ONE PIECE採点 カラオケ王におれはなる!

歌っている途中は、画面の右端で応援してくれます。
最後は、ワンピースが採点してくれました。



カラオケバンバン 守口店の感想

・駐車場もあるので、すごく便利です。それに、フリータイムがあるのがうれしいですね。
・ただ問題は、フリータイムで入っても、お店が混んでくるとその時点で、終了になってしまうと言うことですね。そこだけが残念です。



     
inserted by FC2 system