関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地キッザニア甲子園カーライフサポートセンター(AUTOBACS) にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

キッザニア甲子園
カーライフサポートセンター
(AUTOBACS)


キッザニア甲子園のホームページ

子供が主役のこどもの街なので、実際にある仕事の体験ができるすごくいい施設です。

キッザニア甲子園
カーライフサポートセンター
(AUTOBACS)の詳細


自動車整備士 タイヤ・エンジン・ワイパー・バッテリー
1.ユニフォームを着る。
2.自動車が動くしくみと、自動車の整備作業について説明を聞く。
3.タイヤ・エンジン・ワイパー・バッテリーなどの交換をする。

AUTOBACSが提供するキッザニア甲子園のカーライフサポートセンターでは、自動車整備士をします。番号  1
参加定員人数 〜4人
おすすめ年齢 3歳〜
所要時間目安 〜20分
キッゾの取得 +8キッゾ
自動車整備士になって、タイヤ・エンジン・ワイパー・バッテリーなどの交換をして、自動車の仕組みを勉強します。



キッザニア甲子園
カーライフサポートセンター
(AUTOBACS)の感想

・今までなら、ただ乗っているだけの車でしたが、この体験をすると自動車の構造などがわかるので、今までと違ってもっと楽しく車に乗ることが出来るようになったらしいです。
・キッザニア甲子園のカーライフサポートセンター(AUTOBACS)で、体験することでお父さんより車の事に詳しくなるかも。



     
inserted by FC2 system