関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地キッザニア甲子園運転免許試験場(三菱自動車) にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

キッザニア甲子園
運転免許試験場(三菱自動車)


キッザニア甲子園のホームページ

子供が主役のこどもの街なので、実際にある仕事の体験ができるすごくいい施設です。

キッザニア甲子園
運転免許試験場(三菱自動車)の詳細


運転免許証発行
1.講習代金をキッゾで支払い。
2.パネルを使い、交通標識や交通ルールについての勉強。
3.勉強した内容について、筆記試験。
4.免許証用の顔写真を撮影。
5.筆記試験の結果を発表。
6.顔写真と名前入りの免許証が発行されます。

運転免許を取得できますよ。番号  4
参加定員人数 〜?人
おすすめ年齢 5歳〜(身長110cm以上)
所要時間目安 〜30分
キッゾの取得 −?キッゾ
はじめに、キッザニア甲子園の運転免許試験場で子供が自分で講習代金をキッゾで支払い。
パネルを使い、交通標識や交通ルールを勉強してから筆記試験。
キッザニア甲子園の運転免許試験は、こんな問題が出ましたよ。毎回同じかどうかはわかりませんが・・・。
なんと、顔写真まで入った本物と同じような運転免許証が貰えるのです。
レンタカーを10回体験すると、免許証がゴールド免許になる実技試験が受けれます。
それに合格するとこんなゴールド免許証が貰えますよ。



キッザニア甲子園
運転免許試験場(三菱自動車)の感想

・講習代金をキッゾで支払い、パネルを使い、交通標識や交通ルールについての勉強をし、筆記試験を受けてから免許証用の顔写真を撮影し、筆記試験で合格するとちゃんと顔写真と名前入りの運転免許証が発行されるのです。
・キッザニア甲子園の運転免許試験場(三菱自動車)では、自分の顔写真が入った運転免許証が貰えるなんて子供は大喜び間違いないですよ。
さすが、キッザニア甲子園の運転免許試験場なかなかやるね。



     
inserted by FC2 system