関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地キッザニア甲子園自動車工場(三菱自動車) にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

キッザニア甲子園
自動車工場
(三菱自動車)


キッザニア甲子園のホームページ

子供が主役のこどもの街なので、実際にある仕事の体験ができるすごくいい施設です。

キッザニア甲子園
自動車工場
(三菱自動車)の詳細


自動車工場スタッフ
1.ユニフォームを着る。
2.自動車ができあがるまでの工程や部品、担当する仕事の説明を聞く。
3.モーターを取り付け、シートを取り付け、ドアを取り付けなど、担当する工程に分かれて作業。
4.作業が完成したら、作業報告書を記入。
5.正しく作られているか、作動確認の検査。
6.検査に合格したら、作業報告書にサインをして終了。

三菱自動車が提供するキッザニア甲子園の自動車工場では、自動車を作ります。番号  5
参加定員人数 〜6人
おすすめ年齢 5歳〜
所要時間目安 〜30分
キッゾの取得 +8キッゾ
いつも乗っている自動車を実際に組み立てる作る作業ができます。



キッザニア甲子園
自動車工場
(三菱自動車)の感想

・乗ったことはあっても作ったことはないと思うので、すごくいい経験だと思いますよ。
・キッザニア甲子園の自動車工場(三菱自動車)を体験すると、身近な乗り物の自動車がどのような構造になっているかがわかるので、いい勉強になるかも。



     
inserted by FC2 system