関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地キッザニア甲子園ポストレコーディングスタジオ(ECC) にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

キッザニア甲子園
ポストレコーディングスタジオ
(ECC)


キッザニア甲子園のホームページ

子供が主役のこどもの街なので、実際にある仕事の体験ができるすごくいい施設です。

キッザニア甲子園
ポストレコーディングスタジオ
(ECC)の詳細


声優
1.どんな映像のアフレコをするのかの説明。
2.声優に必要な発声や発音などの基礎練習。
3.台本を受け取り、役割ごとにセリフの練習。
4.全員で映像にあわせてリハーサル。
5.いよいよ本番。映像にあわせてセリフを録音。
6.声をふきこんだ映像をDVDにして持ち帰る。

ECCが提供するキッザニア甲子園のポストレコーディングスタジオでは、声優さんになってアフレコをする。番号  6
参加定員人数 〜6人
おすすめ年齢 6歳〜
所要時間目安 〜30分
キッゾの取得 +8キッゾ
登場するキャラクターの性格や気持ちをうまく表現できるように、声で演技しながらアニメのアフレコをする。
なんと、アニメーションを収録したDVDを貰えるのですごくお得なアクティビティかも。
キッザニア甲子園のポストレコーディングスタジオは、声優になって、アニメーションにあわせて英語のセリフを吹き込むアフレコが出来たら貰えるカードの表と裏です。



キッザニア甲子園
ポストレコーディングスタジオ
(ECC)の感想

・アニメは見たことはあるのですが、そのアニメの声優さんになることなんて、普通では考えられないので、すごくいい経験になると思いますよ。
・キッザニア甲子園のポストレコーディングスタジオ(ECC)を体験すると、人前で声を出すことがちょっとは、はずかしがらなくなると思うのでいいかも。
・アニメーションを収録したDVDを無料で貰えるので、いい記念になると思うのでオススメなアクティビティだと思うよ。



     
inserted by FC2 system