関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地キッザニア甲子園ファッションブティックのデザイナー(Cecile) にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

キッザニア甲子園
ファッションブティック
デザイナー(Cecile)


キッザニア甲子園のホームページ

子供が主役のこどもの街なので、実際にある仕事の体験ができるすごくいい施設です。

キッザニア甲子園
ファッションブティック
デザイナー(Cecile)の詳細


ファッションデザイナー
1.ファッションデザイナーについて説明を聞く。
2.洋服のパターンのチェックをしてデザインを素敵にします。
3.デザイン画を見ながら、チェック。
4.えりや、そで、ポケットの位置などを確認。
5.完成したら、洋服を工場に送るために写真を撮る。
6.おつかれさま!完成した洋服の写真は持ち帰る。

Cecileが提供するキッザニア甲子園のファッションブティックでは、デザイナーなって洋服のデザインを考える。番号  7
参加定員人数 〜8人
おすすめ年齢 3歳〜
所要時間目安 〜30分
キッゾの取得 +8キッゾ
デザイン画をもとに作られた洋服のパーツをトルソーに取り付けて素敵な洋服をデザインし、完成した洋服は、写真に撮ってデザインシートとして持ち帰ることができます。



キッザニア甲子園
ファッションブティック
デザイナー(Cecile)の感想

・袖なしの無地のワンピースに、自分の好きなデザインや色のパーツを付けて、自分だけのオリジナル服を作ることが出来るので、子供がどんな服が好きなのかと美的感覚がわかりますよ。
・キッザニア甲子園のファッションブティックのデザイナー(Cecile)って、マジックテープで服をつけるだけなので、小さい子供も簡単に出来ると思いますよ。



     
inserted by FC2 system