関西で雨が降っても子供連れで楽しく遊べる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME屋内遊地キッザニア甲子園マジックスタジオのステージマジック にいます。




雨の日って子供がのびのび遊べるところを探すのって大変だよねぇ。そこでこんな施設どうですか?

キッザニア甲子園
マジックスタジオ
ステージマジック


キッザニア甲子園のホームページ

子供が主役のこどもの街なので、実際にある仕事の体験ができるすごくいい施設です。

キッザニア甲子園
マジックスタジオ
ステージマジックの詳細


ステージマジック
1.ユニフォームを着る。
2.マスターマジシャンのお手本のマジックを見る。
3.披露するマジックのネタごとに、トリックを練習。
4.劇場のステージの上で、マジックを披露。

キッザニア甲子園のマジックスタジオのステージマジックでは、劇場のステージでマジック披露します。番号 10
参加定員人数 〜10人
おすすめ年齢 3歳〜
所要時間目安 〜45分
キッゾの取得 +8キッゾ
マジシャンになって、マジックショーに出演します。出演場所はなんと大きな劇場でマスターマジシャンに習ったマジックを披露。
キッザニア甲子園のマジックスタジオのステージマジックでは、不思議な世界を見せる魔法使いとなって、お客さんにマジシャンとしてマジックを見せると貰えるカードの表と裏です。



キッザニア甲子園
マジックスタジオ
ステージマジックの感想

・自分の子供が大きな劇場で緊張せずに、ちゃんとマジックができるかが、たぶん子供より親の方が緊張しますよ。
・キッザニア甲子園のマジックスタジオのステージマジックって、本物顔負けのかっこいい服を着てマジックをしてくれます。
それに、使用するものは、世界中のマジシャンから愛用している「バイスクル」というトランプですよ。



     
inserted by FC2 system